jia愛知ホームページのリフレッシュ


 
 
 
 
 
(社)日本建築家協会東海支部愛知地域会(JIA愛知)のホームページがリフレッシュされました。
当初予定では5月頃に公開する予定でしたが、2011年3月11日に起きた「東日本大震災」から始まって、UIA建築家世界大会まで様々な出来事が起こり、12月まで延びてしまいました。
さて、このような巨大地震が発生した後、広域で新たな地震が起こる可能性も高く、特に東海地方では東海・東南海・南海連動型地震の予想もされています。愛知県では近年震度5を超える地震は体験した事が無く、我々も不測の事態に備えて不断の心構えが必要とされます。
JIA愛知では、「社会と向き合うJIA」をモットーに建築業界内外の建築を取り巻く様々な問題解決に向けて取り組みながら、社会と共に生きる建築家集団のあり方を広く一般の方々に向けて発信してゆきますので、講演会、講習会等、興味のもてる催しには是非共参加下さい。
会員一同お持ちしております。
今後、このホームページを活用して、活動報告をしながら皆様と共に歩んで行こうと思っていますので、御意見がありましたらJIA愛知まで意見をお寄せ下さい。
JIA愛知会長
谷村 茂

カテゴリー: あいさつ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です